ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

明日は・・・

私の父親の誕生日です。
夕方、息子と一緒に買い物にいってきました。
息子は結構歩けるようになったかな。
おじいちゃんへのプレゼントを買いにいくんだと意気込んでいたからかな。
最初に見たのは伊勢丹の方。
あちこち見た挙げ句の果てにユニクロへ。
何となく、こっちの方が落ち着くしね(ぉぉぉ

そうそう、ユニクロで商品を買うと、
ラムちゃんの紙袋にいれてくれますわ♪
ラムちゃんが好きな方は今のうち(たぶん)。
もちろん、うる星やつらの方です(笑

ついでに、ぴあの教室のレッスンバッグ用に布を買う。
ピンクのポケモン柄のと茶色のギンガムチェック。
・・・これだけで見ると、まるで女の子用です。
我が家にはミシンもないし、縫うだけの腕もないけれど、
なんとか縫えるように頑張りますわ・・・
[PR]
by Bethany | 2008-04-25 23:36 | 日々の徒然