つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日から(ポケモン牧場)

アンガールズの田中さんが来ましたよ〜♪
しょこたん、山根さんが似てなかったので、
初めて似てると思えるところがあったかも。
d0021500_22222130.jpg

こんな感じですね。
昨日まで牧場にいた山根さんからお手紙も貰いました。
しょこたんもきていればもらえたようなんですが・・・。
こればかりは仕方ないですね〜

d0021500_2223258.jpg

こっちは田中さんが連れてきたアサナンです。

アンガールズのお二人はエスパータイプが好みなのかと思ってしまいました。

それにしても、図鑑が揃うに従って、ユカリの要求するポケモンが
うちにはないエメラルドとのダブルスロット・・・。
グライガーを進化させたグライオン(今日までなので無理)、
そして今日はハブネーク。
うちにはファイアレッドくらいしか旧作ないのよ。
まだまだ図鑑完成には程遠いのかも。
[PR]
by Bethany | 2008-04-22 22:26 | ゲーム