人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式にいってきました。

息子の担任だった先生の披露宴で歌を歌いに・・・。
ほんの10分だったので、ちょこっと見て終わりでしたが、
みんな一生懸命歌えてたから良かったかな。
先生は可愛いドレスを着てて綺麗だったなぁ。
先生の御主人も優しそうな方で、
ほんとお似合いだなぁと思いましたよ。
なんだかどたばたした感じになってしまって申し訳ないです。
時折小雨が降るような天候で、会場は屋内になっていましたが、
熱気がものすごかったです。
幼稚園の先生方も勢ぞろいしていて(当たり前か)、
息子はいつもと違う雰囲気に戸惑っていたかも。

午前は教会学校にでて、そのあと聖歌隊で讃美して、
そのあと帰宅して・・・と慌ただしかったけれどね。
だってねぇ・・バイブルサンデーだったし、
アルト抜けるとバランス悪くなるし・・・。
お手伝いできてよかったかな。
息子は母子室で暴れまくってたようだけど・・・(泣
by Bethany | 2008-04-20 23:24 | 日々の徒然