つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日からデジタル化。

ケーブル会社の人が来てチューナーを設置してもらいました。
B-CASカードは会社からのレンタルみたいな扱いになるのかな。
今いる家を出る時に回収するらしい。
やっぱりねぇ、デジタルは綺麗ですね。
携帯のワンセグでデジタルを観た事はあるけれど、
クオリティが全然違うもんね。

某公共放送局への支払いってどうなるんだろう・・・。

それはともかく(!?)遅ればせながら
海さんからの「行き先バトン」を勝手に拾ってみます〜




1:近場で行ってみたい所は?
ジブリ美術館。
気になるけど微妙に遠い存在・・・。

2:県外で行ってみたい所は?
四国・九州・北海道
まだ行った事ないですよ〜

3:行ってみたい国は?
イギリス・北欧あたり。
アイルランド・フィンランド辺りがいいかな。

4:行ってみたい星は?
☆・・・ねぇ。
とりあえず月でもいいかも。

5:もう一度行きたい所は?
伊東の温泉。
伊東に限らず温泉には行きたいけど。

6:そこには誰と行きたい?
家族水入らずでw

7:オススメは何所?
近場でいいのかなぁ・・・。
頼まれれば市内観光でもw
(まだ住み始めて6年目だけど)

8:誰にすすめる?
海さんを始め、こちらに来てみたい方。

あ、また何か思い浮かんだら追加してみますね〜
[PR]
by Bethany | 2008-04-16 17:43 | 日々の徒然