つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新学期始まりましたよねぇ・・・。

今日はケーキカラーを使ったような形跡が・・・。
帰りの園服にべったりと赤い絵の具。

・・・・あ。

スモック持たせるのわすれたぁ〜(泣
いそいそと鞄の中にスモックを詰める自分。

ズボンも汚したのか、古いズボンを穿いていた息子。
制服は全部洗ったなぁ・・・。
でもって、ブレザーのボタンも外れてたので縫い付ける。
ボタンは上に布が張ってあって、
下の足は金具として別に付いているタイプらしく、
その金具が外れてて付けられなくなっているので、
予備があるらしい事を先生に聞いたので家で探す・・・
制服が入ってた袋にボタンが入ってましたよ。
捨てないで良かった〜♪

なんとか付けておいたけど大丈夫かな。
余分にはないので今度なくしたら買わないと。
[PR]
by Bethany | 2008-04-15 17:07 | 日々の徒然