つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

始業式でした。

息子は今日から登園です。
新入園児がいないので、ちょっと寂しいけど、
新しい担任もわかった事だし、息子のお友達も同じクラスだから
何とかやっていけるかなと思ったけどね。
連絡網の名前を見ると、年少の時にいなかった子がいるので、
新しく入る子もいるんだよね。
年少の先生が割と暇そうに見えたんだけど・・・
明日が入園式だから在園児が帰った後が大変なんだろうな。

それにしても、教材費の値上げと、学費の値上げって痛いよね。
私が家計を握っている訳ではないのですが(主婦なのにw)、
夫に頼みにくくなってくるな・・・。
あれこれ値上げ値上げっていわれると、
どこを削っていいのかだんだんわからなくなるねぇ。

明日は入園式か〜
桜はとうに散ってしまったし、雨の予報だけど、
息子にとってのかわいい後輩達が来るのは嬉しい事だねぇ。
まぁ、在園児はお休みですが・・・。
家と同じように「お世話好きのお兄ちゃん」が発揮できるといいのにね。
(いや、家では親を介護しているつもりかもしれん・・・)
[PR]
by Bethany | 2008-04-09 23:14 | 日々の徒然