ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

明日から登園です

年中としてですけどね・・・。
うちの子小柄なので年少と混ざっても違和感ないかもしれないなぁ。
まぁ、年少より小さいんだろうけど・・・。
クラスは判っているものの、クラスメイトや担任はわかりません。
明日判るんだよねぇ・・・。
年少の時の先生が新担任の先生にいろいろ息子の事を伝えて下さっているようですが。
療育に行く事になってもスムーズに済めばいいな。
息子の状態が徐々にいい方に進めばみんなと遊べるだろうし、
結構友達も増えそうな気がします。

毎日幼稚園に行くようになってくれないと、
部屋が片付かないと言うよりも、
食器類が片付きません・・・(泣
だって、「ホットキーキ(ホットケーキ)つくる」と言い張って
勝手に作るんですもの。
ちっとも言う事を聞かないし、
先日は「美文字トレーニング」も家の中で紛失してしまった・・・。
困ったさんですわ。
[PR]
by Bethany | 2008-04-08 13:53 | 日々の徒然