ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

なんだかゲーム漬け

の日々になっているような気がします。
こんなんでいいんだろうか・・・。
だんだん曜日の感覚がおかしくなっているこの最中、
あさってからケーブルテレビがオーナー負担で見られる事に。
現在放送中の専門チャンネルはチューナーを通さないと観られないので、
工事が必要なんだけど・・・
実家にはあるんだけどね、私がいた頃の物と違うので、
(同じ系列の会社だけど)
夫任せにしようかと思ったのに、
置くだけだから私だけでも大丈夫だろうという人がいる・・(泣
いつ工事になってもいいように部屋を綺麗にしておくというのは
わたしにとってものすごいプレッシャー。
だから土日にしたいんだけどなぁ・・・。

工事するのに連絡日を指定したのが明日。
なんだかどきどきする・・・。
[PR]
by Bethany | 2008-03-30 22:24 | 日々の徒然