つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お別れしてきました・・・

息子の担任の先生は結婚退職されるとの事で、
普段バス便の人もみんなきていました。
息子の発達の事とか、場面緘黙症とかいろいろ相談に乗ってもらってたのに、
4月からいなくなってしまうなんて・・・。
先生にしたらずっと黙っていたかったらしいんですが。
「おめでたい事なのになんで隠すのよ〜」というのはこっちの心の声でしたわ。
来月挙式されるそうで、もっと早く教えてくれれば、
いろいろ心の準備だけでなくて、
プレゼントとかの準備もできたのに・・・。

年中さんになってクラス替えもあるし、
担任の先生がだれになるかはまだ判らないけれど、
息子が安らげる場になればいいなぁ。
人数が30人ちょっとになるしね。

療育の方にもいくようになるし、
忙しくなりそうです。
[PR]
by Bethany | 2008-03-18 23:20 | 日々の徒然