ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

熱がでてしまった・・・

明日は息子の誕生日なのに息子は夜になって熱がでてしまいました。
いつもより食欲がないくらいで後は元気。
だから気付かなかったんだよねぇ・・・。
おばあちゃんにアップルパイを作ると言って作ってたし、
(私も手伝ったけど)
トイザラスで誕生日のお祝もしてもらったし・・・。

なかなか決まらなかった誕生日プレゼントは
息子の好みの図鑑にしてしまった・・・。
(本人に選ばせたの)

明日どこにも行けなくなっちゃったねぇ・・・。
幼稚園だけは休まないでほしいけどね。
[PR]
by Bethany | 2008-03-15 22:52 | 日々の徒然