つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドキドキし過ぎですw

何でドキドキしてたかと言うと、幼稚園の課外教室で、
年中からピアノ教室を習わせようかと思ってたので・・・。
今日は抽選会だったので参加してきました。
約半分の人が当選するような確率だったけれど、
なんと当選しました!!
緊張し過ぎてなかなか紙を開く事ができなくて、
ようやく開けたら○が描いてありました。
これで5月から幼稚園でピアノを弾けるよ、息子。
うちのしょぼいキーボードと違って鍵盤もいっぱいあるしね。
幼稚園の先生は玩具のキーボードで良いと仰っていたけれど、
何とか弾けるようになるといいなぁ。

でも、息子の一番の仲良しの女の子は外れてたんだよねぇ・・・。
ちょっとがっかりかも。



海さんから受け取ってきましたよ〜

*このバトンは以下のルールを守ってください

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
5人もいないっしょ。
しいていえばかいんちゃん。

*貴方の名前は?
Bethanyです。

*年はいくつ?
先月誕生日を迎えたばかり。
ろうそくで火事になりそうな歳かも(ぉぉぉ

*好きなものはなぁに?
ゲームとネットとお絵描き。
息子に意地悪すること(違

*恋人いる?
白い恋人?食べてもイイのかな?(違

*好きなタイプは?
息子みたいな感じの子。
いたずら盛りじゃなくて素直でいい子ならいいんだけどw
大人は干渉しない人がいいかも。

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

ここ暫く漫画は読んでないです。
読みたいのはあるけどさ。
ゲームで今はまってるのはポケモンとスマブラXとWiiFitとルーンファクトリー2。
今の所、ルーン2が一番多いかな。
小説も読んでないかも。赤川次郎は前に読んでいたけどね。
映像・・・息子絡みでも可ならホームビデオかな。
幼稚園で撮ったのとか見てると面白い。

*好きなブランドは?
最近は任天堂様様になってるかもw
服は専らユニクロですが。

*好きな音楽は?
リラックスできるジャンルが好きかも。

*貴方の心の色は?
黄砂で霞んだ空の色・・・。
(花粉と黄砂の両方はきつくて・・・)

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら
かいんちゃん・・ブルー。

海さんから自分にオレンジって言うのは意外だったなぁ・・・。
嫌いじゃないけど普段身に付けない色なので。

もしかしたらここでアンカーかも。
でも毎度の事よね。
[PR]
by Bethany | 2008-03-07 22:45 | 日々の徒然