つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はひなまつりだったけど・・・

家では特になにもしなかったなぁ・・・。
普通に鮭のホイル焼き作ったくらいで。

息子の幼稚園では今日がお誕生日会だったようで、
息子がお祝されていた模様。
手作りの紙製バッジにメダル型の大きなバースデーカード。
先生からのメッセージは小さな字でも枠からはみ出るくらい
いっぱい書いてありました。
1年見てきたら書く事沢山になっちゃうよね・・・。
4月だと良く判らないでかかなきゃならないけど、
3月だとじっくり見て付き合ってきた上で書けるもんね。
早生まれの良いところはそこだと思う。

本当の誕生日はまだ先だけど、
今日は出産予定日だったんだよねぇ・・・。
うーんと遅れて生まれたから実感ないだろうね。
[PR]
by Bethany | 2008-03-03 23:38 | 日々の徒然