つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イライラしてばっかりだったから

今朝は何とか自分を落ち着かせてなるべく苛立たないように息子に接してみました。
お互いイライラしてると張り合ってなかなか進まないけど、
今朝の息子は案外素直だったかも。
最近家を出るのが遅いのは同じだったけど・・・。

朝起きてご飯を食べて着替えて身支度してくれれば楽だけど、
だらだら食べてるからそれこそ1時間半くらい食事時間になってしまう。
さっさと切り上げて終わらせたいのに、
勝手に冷蔵庫とか棚とかあちこち探っておやつだとか
冷凍食品だの出して食べようとしてる・・・。

ちゃんとだしたものを食べてほしいんだけどなぁ・・・。
もっときつく叱るべきだろうか。
[PR]
by Bethany | 2008-02-20 10:33 | 日々の徒然