ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

昨日は代休だったから

何だか変な感じです。
月曜日なので夫の弁当は作って持たせたけれど、
息子は休みなので特に何もせず・・・。
強いて言えば息子のケーキカラーまみれ(しかも赤)のスモック洗濯。
ネットで調べたら洗剤よりも石鹸の方が落ちると言うので、
ハンドソープで洗ってました。
お風呂に石鹸あるけどめんどくさくて・・・(爆

久々に支援センターに向かうと小さい子ばっかりですね。
同じ幼稚園の子がいるかと思ったらいなかった。
よその幼稚園でもお休みの所があったらしく、
そっちの幼稚園の子は結構多かったです。

今朝から1週間スタートですね、息子にとっては。
週末には授業参観もあるし、なんとか頑張ってほしいな。
[PR]
by Bethany | 2008-02-19 07:02 | 日々の徒然