ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

いよいよか・・・

明日が作品展なので今日は午前保育。
だというのに息子はなんだかんだ言ってぎゃーぎゃー泣いて
家を出たのは普段幼稚園に着いていた時間の30分後。
なかなかの頑固者で幼稚園に行くのにパジャマのままとか
下着のままで幼稚園に行くと言い張るので止めさせて着替えるのに苦戦。
時間ギリギリになっておてがみかく〜と大泣き。
こっちが自暴自棄になりそう・・・。

なんとか送ったあとはトイザラスで買い物とボーマンダげっと。
さいきょうポケモンの応募、お子様が多いのかな。
ドラゴンタイプ2種類選ばれてがっかりです。
自分の応募したポリゴンZはどのくらいの順位だったんだろう。



画像ですって。
UPしたのが大分後になってしまいましたが・・・
d0021500_3484811.jpg

d0021500_34989.jpg

d0021500_3504459.jpg

d0021500_351164.jpg

d0021500_3512233.jpg

d0021500_3524770.jpg


使い勝手はバトレボでみてみようかと思います。
[PR]
by Bethany | 2008-02-15 23:42 | 日々の徒然