ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

なんか変わった感じ・・・

時折歯を抜いたところが疼く感じがしているのですが、
痛み止めを飲んだらなんとかなるので飲んでます(何
今朝も聖歌隊で讃美してきたけど、
なんだかいつもと感じが違うと言うか、
自分の中だけかもしれないけど響きが変わっているんですよ。
だから声のだし方をちょっとかえなきゃならないかも。
慣れるまで時間が掛かるかな?

帰りは駅に着いたところで人身事故に巻き込まれました。
30分くらい閉じ込められた状態だったのですが、
息子は途中で飽きて出たがるしちょっと困った。
ワンセグ付きの携帯にしたから見てみようと思ったけど
ろくな番組やってないし・・・。
レスキュー作業する関係上電気を落とさなければならなかったようで
車内は真っ暗(昼だったから良かったけど)でした。
作業員が来られてからようやく手動でドアを開けてもらって
息子が活き活きしてきた頃にはほんと嬉しかったです。
不幸中の幸いは降車駅に止まってた事ですね。
停車位置から結構手前だったから開けられなかっただけで。

年賀状の抽選発表がでてたので見たのですが、
海さんとるっぴさんから届いた分だけ4等が当たってました。
昨年は0だったので、切手シートでも嬉しいですね。
MacBookや真っ赤なDSLiteも欲しかったけど、
当たらないんじゃ仕方ないですね。
[PR]
by Bethany | 2008-01-27 23:44 | 日々の徒然