つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行く前のぐだぐだ・・・

幼稚園に行く時間になってからあーだこーだ言って行きたがらないのってなんだろう。
幼稚園に行ってしまえば何も問題なく楽しそうに過ごしてる。
でも、なんか家を出るのが億劫になってるよね。
私がいろいろ厳しく言い過ぎてるのかな。
お母さんが怖いって思ってるかなぁ・・・。
昨日は雪が珍しかったのか割と素直に従ってくれたけど、
天気がいいとダメなのよねぇ・・・。
困るけどどう対処していいか判らない。
幼稚園にいける日を指折り数えて待っている子もいれば
うちの子みたいに嫌がっている子もいる。
けど、もう3学期だし泣いて登園する子なんていないよぅ。

自分がイライラして悪循環になっているのかも。
気分転換をどこかでしないとね。
たまには降園時間後も預ってもらうかな。
[PR]
by Bethany | 2008-01-24 11:52 | 日々の徒然