人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ治ってないんですが・・・

時折頭痛がするのって風邪なのか花粉なのかわからなくなってきた・・・。
でも東京の方で花粉が観測されたと言う話はないから風邪なのかな。
とりあえずバファリンとパブロンを飲んでるけど・・・。
これで目がしょぼしょぼしてきたら花粉確定なんだけどな。
とりあえずマスクは必須なんだろうなぁ。

それにしてもガスのメーター交換は今日から3日間のいずれからしいのですが、
幼稚園の送迎時間以外はずっと家にいたのに
幼稚園から戻ってきた時にチラシが投入されていました。
「木曜日伺う」と・・・。
なんでその絶妙なタイミングで来るのですか。
たった30分の間だったのに〜
時間がわからないと家から出られない・・・。
そもそも屋外作業なら勝手にやってもいいような気もするんだけどねぇ・・・。
やっぱり住人の確認はいるのかな。
by Bethany | 2008-01-22 22:18 | 日々の徒然