人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ治ってないんですけど・・・

息子は相変わらずマイペースであれこれ理由付けて幼稚園に行きたがらない。
幼稚園で嫌な事があった訳でなく、むしろ一緒に遊ぶ子もいるので好きみたいですが、
家から外に出るのが億劫なんだろうなぁ。
実家に行く時なら電車に乗ると言うと喜んで行くけど、
幼稚園だと電車やバスに乗る必要もなく、行くとしたら徒歩か自転車だ。
さすがに8時半過ぎて歩くのは無謀なので自転車だけど・・・。
でもね、なんで8時45分くらいになって急にトイレにいきたがるのか・・・。
ようやく着替えが終わったと思ったらトイレ行くといって全部脱いだ・・・
苦労はなんだったのか。
ぎりぎり9時に間に合ったから良かったけどね。
前は8時半くらいに幼稚園に着いていた事もあったけど何が違うんだろう。
せっかく6時台に起きているんだからなんとか行かせるようにしないと。
早過ぎて遊ぶ時間があるからいけないのかな・・・。
by Bethany | 2008-01-21 09:17 | 日々の徒然