つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰ってきた。

今日は在園児休みで新入園児の説明会でした。
折角の平日休みなので実家まで行ってみました。
朝10時頃家をでて帰宅したのが4時過ぎでした。
実家に居たのはせいぜい4時間くらいか。
何しにいったかといえば簡易版ストレートパーマをかけに・・・。
それだけです。
もうじき免許の更新も迫っているしね。
免許の写真を撮るって時に限って髪が暴発してるのも虚しいので、
とりあえず大人しくさせておこうという事ですね。

帰りのバスではよその幼稚園バスが見られて楽しかったなぁ。
息子の幼稚園バスより小さいけど汽車の形をしてたり、
ワゴン車サイズのバスもあれば普通のバスもあるっていう感じですね。
小さいバスの園って何人も運転手さんがいるのかな。
息子の園だと園庭が狭いからバス1台が精一杯っていう感じです。
飾りなんか付いてたら邪魔になるなぁとか余計な事まで考えてました。
[PR]
by Bethany | 2008-01-18 17:22 | 日々の徒然