人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレに暖房は必要なのか・・・?

うちの子の話ですわ・・・
ここ暫く、おもらしするようになったのはトイレが寒いからでは、と
実家の母の指摘もあり、暖房を入れてみました。
(扇風機型のハロゲンヒーターね)
あったかい〜と言いながら入って行く息子。
やっぱり寒いせいなのか・・・。
この家のど真ん中にトイレがあるのに冷えきってるのか・・・。

9日から幼稚園3学期始まるけどどうするのよ、園では。
トイレの入口にドアがないから外と同じ気温じゃ・・・。
(個室のドアはきちんとあるけどね〜)

七草がゆに鯖の干物を焼いて、おまけにささ身でカレーカツを作ってみた。
息子にパン粉を付けさせたらかなり喜んでたなぁ・・。
ささ身をもうちょっと沢山買えばよかったかも。
by Bethany | 2008-01-07 23:44 | 日々の徒然