ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

もうすぐ2008年

もう大晦日ですね・・・。ほんと早いです。

今日は煮物の準備をしてました。
明日はお皿に盛るだけの状態にしようと思って。
結構時間掛かるよね。

その間にも息子はWiiFitやメイドインワリオにはじめてのWiiなんかやってたな。
おかーさんやって〜と時折来たけどできないよ、と放置してたら
1人でやってたな・・・。
(こっそり見に行ってたのよ)
息子は「ウィーフィット」と言えなくて、「ういーしっと」「ういーひっと」と言ってた。
ついこの間まで「シチュー」を「ふちゅう」と言ってたけどね。
この状態じゃよその人に通じないね・・・。

来年はいよいよ年中さんになるんだよね。
早いなぁ・・・。

では来年も変わらぬ御愛顧をよろしくお願い致します。
[PR]
by Bethany | 2007-12-31 22:48 | 日々の徒然