つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう年末なんだよねぇ・・・

昨日はぐっすり眠れたのでだいぶ体調がよくなりました。
普段のように5時おきなんてしないもんねw
寝坊しても誰にも怒られないし(違

今日はユニクロで夫の服を買いました。
ヒートテックの服がようやく安くなったのでついつい・・・
男性ものの服はなかなか安くならなくて・・・。
あとは自分の分も安く売ってるものを買いましたよ。
やっぱり安くて丈夫な服は重宝しますね。

今日は田作りを作りましたよ。
明日は煮物を作るかな・・・。
まぁ、明日しかないんだけどさ・・・
[PR]
by Bethany | 2007-12-30 22:27 | 日々の徒然