ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

意外と難しいのかも

ダイヤブロックみんなのまちシリーズの新幹線セットですが、
24日の朝、息子の枕元に置いて、本人が起きてからの反応は良かったものの、
組み立てるのがかなり面倒らしく放置。
私が組み立てる事になったけど意外と時間が掛かるんですね。
やっぱり4歳過ぎてないと難しいのかな?
学年は年少なのでなんとか大丈夫かと思ったんだけど・・・。
あまりやる気が出ないみたい。

組み立てるとプラレールと同じくらいの大きさかな。
ちょこっと遊んだだけで終わってしまった。
もうちょっと大きくなれば新たな楽しみが出てくるかもしれないね。
[PR]
by Bethany | 2007-12-26 22:55 | モノとか。