ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

クリスマスが終わったので・・・

スキンを別の物にしてみました。
海外だとMerry Christmas & Happy New Yearになるから
そのままでもいいんだけど一応ここは日本なので(何

24日は前に所属していた教会へミュージカルを観に行きました。
私がいなかったから心細いなんて言ってくれる人がいてちょっとどぎまぎ。
でも自分は別の教会でも聖歌隊で歌ってたんだからここは観客でいいっすw
印象としては悪くなかったけどいつもよりテンポ早めかな、と言う感じ。
何となくせかせかした感じだよね。
何となく落ち着かないと言うか・・・。
何はともあれ、懐かしい人たちに会えて良かった。

さてはて、今日からは年末に向けて大掃除とかなんだかんだとしなきゃいけないけど、
あまりできそうにないなぁ・・・。
息子にWiiFitやって〜ってせがまれそうだ・・(泣

昨日は郵便局に行って来たけどかなりの込み様でした。
待っている間に書いてない年賀状迄かきあげてしまった。
(他にやってる人いなかったけどね)
[PR]
by Bethany | 2007-12-26 07:05 | 日々の徒然