ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

おゆうぎ会でした

芸術劇場迄チャリこいでいって、時間を見る為に携帯見た後、
ポケットに突っ込んでたらいつの間にか落としてました(汗
義父が来てから息子を預ってもらって探しにいったのですが、
そこいらにはおちておらず、公園の管理事務所にいったら
「うちには届いていません」といわれてしまいました。
でも、とりあえず携帯番号を教えて試しに係の人が掛けてみたら
なんと普通に鳴ってる。
でも、鞄からとかじゃなくて事務所の中。
なんと引き出しにしまってあったのでした。
なにはともあれ、無事に見つかって良かった・・・。
おゆうぎ会の前にえらい運動をしたもんだ(ぉぉぉ

無事に会場に戻ってからおゆうぎ会を見てました。
うちの子は思ったよりもしっかり参加できてたと思います。
年少は年長さんのオペレッタを見る前に帰るのですが、
先におゆうぎを済ませたクラスの人は年中のおゆうぎを観ないで
帰る事になるんだよねぇ・・・。

それにしても合唱・合奏・おゆうぎといろいろ観られて良かった。

先週末、夫がWiiFitを買ったのであれから1時間以上遊んでた息子。
こっちは筋肉痛なのに随分タフだよね・・・。
体力有り余ってるのかな?
[PR]
by Bethany | 2007-12-18 23:59 | 日々の徒然