ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

音楽礼拝でした

クリスマスの歌を中心に讃美しました。
あとはチェロとピアノの曲を数曲ですね。
いいですね、クリスマスは(こればかりだ)。
5曲歌ったうちの1曲は先生によるソロ。
これがね、調子悪いと本人仰るけれど凄く上手なんですもの。
惚れ惚れしちゃいます。

・・・とこのままの流れだとレギュラーの聖歌隊になってしまいそうだな。
というかなってるかもしれない(笑

今週の幼稚園は午前保育が多くて慌ただしくなりそう。
芸術劇場も行かなきゃいけないしね。
お弁当の日は1回だけで木曜日終業式。
早いもんだ。
[PR]
by Bethany | 2007-12-17 06:59 | 日々の徒然