つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミロカロスげっとです

今朝は息子が「耳が痛い」と言っていたのと、微熱があったので、
耳鼻科と小児科に行って来ました。
耳の方は特に異常がなかったので一安心。
耳鼻科の先生に小児科に行くように言われたので小児科にも。
微熱と咳と鼻水以外は特に問題なさそう。
念のためのお薬を処方してもらう。
身支度の為に一旦帰宅したけど時間が掛かってしまった・・・。
何で椅子があるのに息子はタンスから服を出して下敷きにするんだろう・・・。
これで手間取ってしまったではないか。

薬は処方箋を書いてもらって薬局で貰うのですが、
粉薬なので時間が掛かる・・・。
調薬してもらっている間にトイザラスでミロカロスを貰って来ました。
写真もとったけどあとでupしますw
ポケモン・・・普段はダンジョンばかりだけど、
ここぞとばかりダイヤもやってたりして。

後は夫の実家で過ごして来た。
やっぱり寒いよねぇ・・・。
今月のおかいつ本も買っておいたのでそれも読んだけどね。
カレンダーを見るとお兄さん・お姉さんの来年度は続投なのか引退なのか、
ますます判らなくなって来た。



d0021500_438882.jpg1枚目。
カードの表です。

d0021500_4382619.jpg2枚目。
カードの裏です。
大体いつもと同じような事が書いてあります。

d0021500_4384749.jpg3枚目。
ミロカロスのステータス画面。
親とポケモン共に♀ですね。

d0021500_439898.jpg4枚目。
性格など。
今回は「ずぶとい」で固定。

d0021500_4392614.jpg5枚目。
能力値。
個体値が全体的に高めになるようにリセット数回したけれど、
この画面ではMAXのものはないです。

d0021500_439437.jpg6枚目。
ミロカロスならではのステータス。
うつくしさMAXになってます(当たり前)。
けづやMAXで進化できないヒンバスがGTSにうようよいるのを思い出しました(笑

d0021500_440563.jpg7枚目。
ミロカロスが覚えている技です。

いろいろあってupするのが遅くなってしまいました〜
[PR]
by Bethany | 2007-12-15 23:41 | ゲーム