ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ぼーっとし過ぎですw

ここんところ暫く眠いしだるいしぼーっとしてる。
このご時世にこんなんで大丈夫かなぁと心配になってしまいそうな感じ。
自分で書いてしまうのも変だけど。
息子のハンカチとティッシュも入れるの忘れてた。
自転車に乗っていればぼーっと運転してる。
でもってこんな状態で島忠に行って来てしまった。
夫の弁当箱を買いに。
見た目が同じものがあったのでそれにしたけど、全く同じなのかな。
良く判らないのであとで型番をみればいいのかな。

何だかんだと書いておきながらもWiiの更新だけはしっかりしましたよ。
夕方メールが届いてたので指示通り更新とWiiチャンネルのバージョンアップも。
使い勝手が若干変わったくらいかな?
大きな変化はないです。
[PR]
by Bethany | 2007-12-11 22:17 | 日々の徒然