ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

う〜ん・・・

うちの子気になる映像があるとテレビの正面に行ってしまうみたい。
目が悪い訳じゃないんだけど、夢中になり過ぎるのかな?
ある程度抑制させないといけないね。
DSやる時間は30分以内を徹底させてるけどね。
・・・ってやってるの「もっと英語漬け」の塗り絵ばかり。

昨日コンサート会場で買ったCD付きの絵本ですが、
どうやらみちえお姉さんの歌も入っている模様。
あやお姉さんだけだったらどうしようかと(何
久々に聞いた声は上手だったし力強かったなぁ。
これを生で聞きたかったよぅ・・・。

今日の夕飯は鶏のからあげのつもり・・・。
もしかしたら変えるかもしれないけどね。
[PR]
by Bethany | 2007-12-05 17:19 | 日々の徒然