ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

しまじろうのコンサート

今日の2回目の方に行って来ました。
夫は休みがとれるかどうか判らなかったけど無事に取れたので3人で行って来ましたよ。
みちえお姉さんとあやお姉さんのどちらかが出演されるのですが、
今回もあやお姉さんの回でした。
3回連続となるとどうもあやお姉さんに好かれてるような気分になりますね(違
うちの子昨日ぽけっととぷちのDVDも観てたのよ。
ほっぷのも観てたけどさ・・・

コンサートで1回はみちえお姉さんの方を観てみたいものです。
コンサート自体はとても楽しかったです。
子供達を飽きさせない工夫が所狭しと詰まっていて、寝る暇もないくらいでした。
内容はネタバレになるので伏せておきますね。

それと、海さんからバトンが来てるので答えますね〜
キャラ指定バトンです。



☆ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
ー単行本が自宅にないので記憶が曖昧です。その辺ご了承下さい。ー

●指定キャラ:餃子さん(らんま1/2 20巻参照)
(1)このキャラのこと好きですか?
変装キャラの1人のようなオリジナルのような・・・。
嫌いじゃないのは確か。
(1.5)このキャラの魅力について語ってください。
春巻さんとのやりとりw
(2)このキャラのこと何て呼んでますか?
ぎょうこさん
(2.5)このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
「ボケちゃって、もー」
(3)このキャラは迷子になったそうです…。
「梅の花が咲いたら・・・」と言って数十年。
春巻さんも幽霊になった後になってたりしてw
(4)このキャラのイメージカラーは?
衣装に合わせて白とピンク。
(4.5)このキャラにさせてみたい格好は?
サイトの方のトップ絵で時折描いてますw
あとはどんなのがいいか悩み中。
(5)このキャラのイメージソングは?
ここは「November Rain」なんてどうでせう?
(5.5)このキャラを動物に例えると?
若い時はりすとかうさぎとか可愛いのが似合うけれど、
お婆さんの方は・・・ヤドンがまっ先に浮かんでしまったw
ヤドンはポケモンですね・・・(汗
餃子さんでなくて春巻さんのイメージの方が似合うか。
(6)このキャラの血液型何だと思いますか?
うーん・・・よくわかんない。
A型っぽい気もするけど・・・。
(6.5)このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
肌襦袢でしょ、普通に考えればw
意外と今の時代と変わらなかったりして。
(7)このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
春巻さん。
(7.5)このキャラ、受?攻?
年代によるかもね・・・。
(8)このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「ボケちゃって、もー」
(8.5)このキャラに言ってみたいセリフはありますか?
「春巻さんとおしあわせに〜♪」
(9)このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内 どれがいいですか
手を繋ぐくらいで勘弁して下さいw
(9.5)このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
ブーツ。
(10)次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
5人もいないって・・・。
かいんには良い子ちゃんで・・・

ここ見てくれるかな?
[PR]
by Bethany | 2007-12-04 22:01 | バトン