つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブーバーンゲットです。

昨日トイザラスにいったついでに貰って来ました。
以下写真の通り。
d0021500_5284114.jpg1枚目です。
カードの表です。

d0021500_5285912.jpg2枚目。
カードの裏です。

d0021500_5291812.jpg3枚目。
ブーバーンのステータス。
おや:さいきょう
ID12017
もちもの:もくたん

d0021500_5293890.jpg4枚目。
性格はがんばりやで固定。

d0021500_5302495.jpg5枚目。
能力値。個体値高めになるまで粘ってみました。
とくせい:ほのおのからだ

d0021500_5304316.jpg6枚目。
覚えている技。
あやしいひかり
ほのおのパンチ
ふんえん
かえんほうしゃ


以上、こんな感じです。
リボンは特に付いてないようです。
プレシャスボールに入ってるくらいかな。

しかし、クリスマスも近いし、えらい込みようでした。
カートにどっさり買っていらっしゃる方が多かったです。
うちの子のプレゼントは大方決まってるけどまだ買ってないです。
ヒコザルのパペットだけは止めようと決心したけどね・・・。
だって無理矢理口が付いてて気持ち悪いんだもん(汗
[PR]
by Bethany | 2007-12-02 05:38 | ゲーム