つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス迄1ヶ月切りましたねぇ・・・

寒い日が続いてますが如何お過ごしでしょうか。

・・・と手紙に書きたくなるくらい寒いですね。
昨日は幼稚園行かないと大泣きしてた息子ですが、
今日は意外と素直に行きましたよ。
まぁ制服は着ないと嫌がってたけどね・・・(汗

いつ迄夏の格好をしたがるんだろうね。
ひっそりと見守るのもいいかな。

今朝は以前書いた手紙を先生に渡してた息子。
誰に渡す為に書いたんだろう・・・。
謎は深まるばかり。



http://www.nintendo.co.jp/wii/features/minnano_nintendo_ch/index.html
朝のうちにダウンロードしてみました。
今月は新しいチャンネルが出て来て楽しみも増えますね。
だらだらしてる自分にはもってこいの(?)ものですね。
DSの体験版や修復プログラムをダウンロードできるけど、
ポケモンの配信はできるのかな?
やっぱり流石にそれはないか・・会場迄いかないとだめだよね・・・。
[PR]
by Bethany | 2007-11-27 09:26 | 日々の徒然