ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

久々に・・・

実家方面へお出かけしてきました。といっても教会へ行ってきただけなんですが。
昨日急にお誘いを受けて慌ただしく出かけていった感じです。
集まった人数こそ少なかったものの充実した内容で良かったです。
息子もいっぱい遊んだし。
でも最初はぐずったり泣いてたりしたよなぁ。ご飯後は寝てたし。

帰りはそのまま電車に乗っていつものところへ行きました。
今日はおはなし会(みたいなもの)がある日だったけれど、
その時間には間に合わず、いつもと同じくらいの時間になってしまいました。
電車では息子が寝なかったので着いた頃にはちょっとご機嫌ななめ。
でも、授乳しておやつ食べた頃にはすっかりご機嫌。
いつものご機嫌さを取り戻して遊びました。

今日も雨が降るなんて考えてなくて、洗濯物を外に干して傘を持たずに出かけてしまったので、
帰る頃には雨が降っていた状態でした。しかし、ぽつぽつ程度だったので、
洗濯物も身体もほとんど濡れずに済みました。
[PR]
by Bethany | 2005-05-24 22:20 | 日々の徒然