ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

寒いですねぇ・・・

こんな寒い朝、うちの息子は上着を着たがらなくて大丈夫かなと思ってしまった。
あったかそうなコートがあるのに着ないんだもん。
いつもと同じように膝掛けだけしか使ってない。
他の子はコートだけでなくて手袋やマフラーもしてるのに。
何が嫌なんだろう・・・。寒くないのかな?
いかにも寒そうにしてるからやせ我慢かもしれないけどね。

今朝、ネットでユニクロの注文をしようとしたら途中でフリーズ。
先に進めなくなってしまったので仕方なく携帯で注文。
パケ代余ってるからまだいいんだけど、面倒だ。
(再起動しても進めない・・・と言うか前の画面に戻ってしまう)
パソコンのOSも新しくしないといけないのかな。
うちのは未だにMacOS9.2.2だし・・・(メインがw)
10.5も出ても入れられないよぅ・・・。

あと、海さんからのバトンですね〜
「あなたのタイプもろバレバトン」です。
答えるのが意外と難しいのね・・・



《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
最近は年下の方がいいような気がしてきたw
(おばちゃん思考かも)
●どんな髪型が好き?
ショート系かな。
●優しさと面白さどっちを求める?
優しさの方がいいなぁ。
●Mailや電話は大事?
離れてると必要だけど普段はそんなに要らない。
●付き合うならこれが大事だと思う
思いやりと真心。
●コレ、キュンときます。
ハグされるだけでもいいかも・・・。
●束縛されたい?されたくない?
束縛は嫌だぁ〜。
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
うちの夫みたいな人の事だな(ぉ
ファッションセンスというかどう言う格好していいか判らないのかもね。
●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
それはどうかなぁ・・・。
●ここが好きっていうセクチィーポイント
背中かなぁ?
●じゃぁ、これをされると冷める
悪口・暴言・嫌がらせ・・・
●追いかけたい?追いかけられたい?
追い掛ける方。でも追い掛けられたら怖いよねぇ。
●これをされると弱い
くすぐられると・・・ってどうかとw
●じゃあさ、理想と現実って違う?
多少は妥協しなきゃ(ぉ
●回す人10人選んで
嫌じゃ(爆
回したところで答える人がいないのですわ。
[PR]
by Bethany | 2007-11-22 13:04 | バトン