人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手紙入れっぱなしだったのよ・・・

息子はお手紙を渡せずそのままだったようです。
結構シャイな子なので渡す勇気がないのかもしれないなぁ。
でも、帰宅してからお手紙また数枚書いてましたよ。
月曜日渡せるかなぁ?
文字は書けないからでたらめだけど、気持ちはこもってるかと。
昨日は幼稚園が休みだったし、今日も休み。
気持ちが落ち着いてから渡せるかな?

今日は教会の大掃除なのでできる限りの事をして来ます。
でも気掛かりなのは今日の午後から体操のお兄さんが
地元まで来るのに見に行く時間がないということか・・・。
ただそれだけなんだけど・・・。
生で観たのは2年前のコンサートだけなのですわ・・・(汗
by Bethany | 2007-11-18 06:39 | 日々の徒然