ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

映画、観に行きたくなったなぁ・・・

先日、教会に映画の「マリア」のチラシが置いてあったので持って帰ったんですけど、
気になって公式サイトまで見てしまいました。
聖書にある話を元に忠実に再現していそうな感じですね。

自分自身、5年前に教会のクリスマスミュージカルでマリア役を演じた事もあるので、
勝手に親近感を覚えているだけという事もなきにしもあらず・・・。
(流石に洗礼名は聖母マリアではないです。)

映画館が徒歩圏内にあるのでできれば観に行きたいなぁ・・・。
今いる息子を身籠ってから1回も映画を観てないのよ。
だからかれこれ4年半は映画を観てないのか。
それともDVDが出るまで待つべきでしょうかねぇ・・・。

教会で前売り券を買うと特製布しおり、
映画館で買うと「聖なる愛のストラップ」が貰えるそうな。
どっちがいいんだろうなぁ・・・。

明日はいよいよ甥のオペです。
無事に義弟と甥のオペが済んで元気になる事を祈りたいですね。
[PR]
by Bethany | 2007-11-13 22:12 | 日々の徒然