ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

頭の中は・・・

クリスマス一色に近いんでないかと思うような状態です。
甥っこのオペが近いのに、まだクリスマスまで1ヶ月以上あるのに・・・
こんなんでいいんだろうか。

クリスマスで聖歌隊のお手伝い(?)をするせいかなぁ。
今所属している教会の聖歌隊の雰囲気は、
前にいた教会と比べて人数規模がとても小さいしとっても真面目な印象。
・・まぁ、それはともかく、歌うのってとっても楽しいからねぇ。
(家での練習は近所迷惑かもしれない・・・)
練習は張り切ってしまう自分。

今日の夕飯は鶏胸肉の照焼き。
100g33円なり。
1パックでも174円。
安上がりで有り難いですわ。

後は海さんからのイラストバトンに答えますね〜
可愛い絵だといって貰えて嬉しいです♪



1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
どきどきしますw
2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小学校6年生くらいかなぁ?授業の一環だけど。
3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
高校生の頃から何年たったか想像してみて下さいw
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
小学生の頃のならフロッピーにw
MS-DOS形式だと思ったけど今どき読めるのかな?
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
多分無理(何
6.では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗り又は水彩塗り(?)かな。
7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
自分の好きな漫画家さんですね。
後は上手い人の絵を見習いたいです。
8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
数年経っても見られる絵ならいいんだけど・・・
大抵の絵はダメですわ。自信はありません。
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
●可愛い絵
●かっこいい絵
●綺麗な絵
●暖かい絵
●涼しい絵
●柔らかい絵

オンライン友達がほとんどいないので敢えてスルーでw
回して下さった海さんは綺麗な絵にあてはまると思いますよ〜
[PR]
by Bethany | 2007-11-12 23:54 | バトン