つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ来週オペです

誰が、と言えばうちの甥っこです。
甥は難病持ちで今回は甥の実父である義弟がドナーになるみたいです。
まだ生後1年も経ってないのに本当に大変な手術や入院生活を繰り返してて、
本当に大変だと思う。
甥が生まれた産院で見て以来、一回も会ってないと言うか、
雑菌が気になるので会うに会えないと言うところかな。
(特に3歳児は危ないよね)

なので、無事を祈る事しか自分にはできないけれど・・・。
甥っこの為におもちゃとかお見舞いであげようかなと考えてる。
手術自体は自分も帝王切開を経験してるので何となく判らなくもないけれど、
今回はかなり大掛かりなものになると思います。
しかも、都内ではなくて栃木まで行かなくてはならないし・・・。

成功して元気になったら息子と一緒に遊べるようになるといいなぁ。
自分もたまにしか会えないいとこと遊んでた時は本当に楽しかったし、
兄弟とは違った良さがあるんだよねぇ。
[PR]
by Bethany | 2007-11-06 23:11 | 日々の徒然