ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

徐々に秋らしくなってきたなぁ・・・

朝晩の冷えとか紅葉とかね・・・。
あとは鼻水ので具合かw
息子は特にひどいと言うか青っ鼻・・・。
耳鼻科に通院中ですわ。

それはともかく、ここのエキサイトブログ、リニューアルしたんですよね。
トップから確認してみて下さいな。
昨日とかなり雰囲気が違ってる。

ここ数日で息子ができるようになった事と言えば、
数字のを書くようになった事です。
自分が見てない時に書いてたようで夫に聞いても(夫自身が)書いてないと言うから
息子が書いたんですよね・・・。
ひらがなはある程度読めるようになったけれど、
結構数字にも興味あるのかな。数えるのはデタラメだけど指示に従えるしね。

あとは海さんからのバトンをMoreに書いておきますわ〜
10個も書くのは難しいねぇ・・・。



★貴方のお名前は?
Bethany(べたにー)です。

★年はいくつ?
四捨五入されると困る歳。

★好きな芸能人10人
特にこの人のファンとか追っ掛けたいとかそういうのはないなぁ。
芸能界意外と詳しくないや。
ポケモンのやりすぎかもしれない・・・。
ああ、でも、数年前のドコモカレンダーの加藤あいさん、めっちゃ綺麗でした。
テレビで見る限り今でも綺麗だし、とても素敵な方です。
あと、何となく気になるのが須賀健太君と神木隆之介君かな。
あとは子供番組で・・・となってしまいそうだわ。
おかいつのお兄さんお姉さんも好きやし・・・。

★好きな食べ物10個
好きなものが多過ぎるんだけど、うちでよく食べてるのは・・・
マリービスケット、おでん、海苔の佃煮、ごはん、鮭、鶏肉、
チョコレート菓子、プリン、みかん、りんご、梨
(こう書くと最近食べたものばかりで偏ってるかもなぁ)

★萌えポイント10個
息子の髪の毛、喋り声、 乳幼児独特の可愛らしさ(抽象的すぎる?)、
女の子だとバランスの取れた可愛らしさかな・・・?

★萎えポイント10個
不潔、ぼさぼさ

★好きな曲10曲
季節を考慮して・・・
マリアの子(Mary's Boy Child)、主イエスの生まれた日、
クリスマスミュージカル「聖なる夜」、
・・えっと、他にもあるのに絞れない(泣
夏川りみさんとかジブリとか・・・。

★好きな飲み物10個
紅茶(ストレートでも温めたミルクでも可)、コーヒー(ブラックは苦手)
緑茶、抹茶、茎茶、麦茶、豆乳(調整)、

あ、アルコールだけは勘弁して〜(下戸ですわ)

★今欲しいもの10個
新しいMac(ノート)、整理整頓できるもの(何それ)、
焦げ付かないフライパン(テフロンなのに何故か焦げ付く・・・泣)
社交能力に画才とか裁縫能力とか・・きりがないかも。

☆★回す人発表★☆
ここでストップしてしまいそうだけれども、
気が向いたら御自由にどうぞ〜
[PR]
by Bethany | 2007-11-05 23:02 | 日々の徒然