ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は文化の日

今日は近所の公園で朝市やってたのでいってきました。
でも、くじは見事に外れました。
一応ティッシュだけはもらったけどね・・・。
あたった人はおばちゃんばっかりなのね。

昨日は幼稚園行かないといってぐずってたので
行くのがちょっと遅くなってしまったけれど、
行ったら行ったでどうってことはないのよね。
家で遊びたいって言うだけで。
幼稚園で嫌な事があるわけではないみたい。

昨日、郵便局に再配達を頼んだのに届かなくて、
今朝電話で問い合わせてみたら手違いで配達されてなかったみたい。
手続きしたのになぁ・・・。
民営化してサービス悪くなったりしてw

そうそう、多摩版のアサヒタウンズ(11/1付)の1面に
おかあさんといっしょの歌のお姉さん、はいだしょうこさんが載ってました。
親御さんが音楽スタジオを開くので将来関わって行けたら・・・との事でした。
引退したらスタジオに専念するのかなぁ。
(今は渋谷でコンサートやってますね・・・うちは外れたけど)
[PR]
by Bethany | 2007-11-03 09:38 | 日々の徒然