人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は閑散としていた・・・

タイトル通り、いつも行くセンターの中はいつもより人が少なめで、
息子にはとても遊ばせやすそうな感じでした。
いつも午後に行くのですが、いつもだったらもっと人がいるはず・・。
天気が不安定だから早めに行って帰る人が多かったのかな。
実際に雨が降ったのは暗くなってからのようですが。

今日はぐずる事が多かった息子。
一応食べるんだけど、おっぱいも欲しがる事が多かったです。
朝から鼻水が垂れてて気持ち悪いんだろうとは思うけど、ティッシュで拭くのを嫌がるんだよなぁ。
鼻吸い器はもっと嫌がるし。
自然に良くなるのを待つしかないのかな。
昨日今日見掛けた子で鼻水垂らしてる子は割といたけどうつったのかな。
ぐっすり寝て良くなるといいなぁ・・って今は寝ない。
なかなか上手くいかないもんだ。
by Bethany | 2005-05-23 22:04 | 育児関連