人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姉さんにモテる(?)息子・・・

今朝、幼稚園に送りに行ったら、年中の女の子から
「○○(息子の名前)く〜ん!」と呼ばれてました。
今朝は担任の先生が門のところにいたので預かり保育も頼んできたけど、
自分が思った以上に年上の女の子に人気なのね・・・。
通りすがりに年長の女の子のお母さんから
「うちの子が○○君の事を気に入ってて云々・・・」といわれた事もありましたが、
結構うちの子が登園するのを待ち遠しく思っている子もいるんだねぇ。
息子がちっちゃいから可愛がってくれてるんだと思うけどね。
(3歳半過ぎて85cmだから相当ちっちゃいはず。)

今日は夫が休みをとったようだけど映画を見に行ったから
普段とそんなに変わらない1日になりそうです。

銀杏の殻剥き、キッチン鋏でもなんとかなるかなぁ・・・。
by Bethany | 2007-10-30 09:20 | 日々の徒然