つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も練習だったよぅ

だんだん年末に近付いてくると教会行事もいろいろ忙しくなりますね。
専らクリスマスのうたの練習しかしてないんだけど、自分は。
まぁ、歌う機会を与えてもらえるだけいいかなぁ。

それにしても、昨日届いたこどもちゃれんじほっぷの袋、開けたら今川焼きの匂いが。
まさか、今川焼き食べながら袋詰めしたんじゃないよね・・・(汗
うちの子はキューブパズルがかなり気に入ったようで、
教会に行くのにも自分でもっていってました。
他の子が使っただけで泣きそうな顔をしてたけどね・・・。
食べ物は半分こできるのにおもちゃは無理ですか・・・。
仲良く遊ぶことがまだできないのかなぁ。
家じゃ一人占めが当たり前になってるもんなぁ。
[PR]
by Bethany | 2007-10-28 21:15 | 日々の徒然