つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しょちょうのオクタン

先週貰ってきたので紹介します。
しょちょう=TIMのゴルゴです。
d0021500_6584446.jpg



1枚目です。
かずかずの きせきをおこしてきた
ワシの オクタン!
だいじに そだてて くれぃ!
ポケモンを うけとったら
この カードは すてて おいてくれ!
と書いてあります。
d0021500_659084.jpg



気合いの鉢巻を持ってます。
プレシャスボール入りです。
プレイヤーもポケモンも女の子ですねw
d0021500_6591813.jpg



3枚目です。
まじめな せいかく。
2007ねん10がつ20にち
ポケモンイベント
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。
がまんづよい。
なんでも よくたべる。
と書いてあります。
d0021500_6593610.jpg



4枚目です。
HP 146,こうげき111,ぼうぎょ94,とくこう115,とくぼう94,すばやさ59
とくせい:きゅうばん
いれかえさせるわざがきかない。

以上です。
個体値は何回かリセットして粘ってみたけどこれで妥協してしまった・・・。
撮影はDSの(Liteでない)方でしたので、画面が暗いです。
明るめに加工したけどみづらかったらごめんなさい。
[PR]
by Bethany | 2007-10-25 07:07 | ゲーム