つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの練習始まりました。

今日から始まったんですけどね・・・。
今いる教会は人数が少なくてミュージカルはできないようで残念です。
折角音響がいい会堂なのに勿体無い・・・。
なんだかんだと「アルトお願いします〜」と言われたのでアルト。

クリスマスのうたは何だかわくわくして前向きになれるので好きです。
曲目は比較的メジャーな曲3曲とミュージカルから2曲。
しかし、音取りしづらい・・・じゃなかった、読みづらい楽譜で苦労してますw
だって清書してない書き走っただけの譜面なんですが。
しかも自分の持ってるCDと歌い方が若干違う・・・。
頑張れ、自分(何

そうそう、話は全く違う方面ですが、
昨日、八王子のヨーカドーで「しょちょうのオクタン」を貰ってきました。
ポケモンの話ですがなw
写真はあとでupしますね。

夕飯はおでんですわ。
[PR]
by Bethany | 2007-10-21 23:13 | 日々の徒然