ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

痛い思いばかりしてるかも。

今朝、流しの下の扉を開けようとしたら詰めてしまったようで、
ざっくりと角が刺さった上にその傷の傍に血豆までできてました。
痛くなったり痺れたり・・・・。
なんかやりにくいかも。

PC見てネットやってる場合じゃないよね。
どうせネットやるんだったらWiiの方が楽かもしれない。
これ打つの結構痛むし。

ただでさえ血が薄くなりやすい時期なのになぁ。
夕飯の支度してる時にはキャベツの千切りをしてる最中に左手の指を擦ってしまった。
包丁でざっくりいかなくてよかったなぁ。

ついでに書くと早めに幼稚園に着いたのにハンカチを忘れたのに気付いて持って行ったんだな。
気付いたのは一回帰宅した後だったけど。

夫は今日も休みをとってたけど何かしてくれる訳じゃないんだな。
痛みをわかってくれるといいのにな。

・・・って随分マイナス志向な文章ですわw
めげずにがんばります〜
[PR]
by Bethany | 2007-10-19 23:54 | 日々の徒然