つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚記念日でした

5回目の結婚記念日でした。丁度鉄道の日ですね。
挙式をした時は知らなかったけど後から知って何となく親しみが湧いたりしてw
今日は大成で鉄道博物館が開館されましたね。
フィーバーしてるだろうと思って敢えてどこにも行きませんでした。
3歳半の子が行けるようなところじゃなさそうだし・・・。
まぁ、ヨーカドーで駅弁買って食べましたよ。
夕ご飯は味噌汁とサラダしか作ってないですわ。

午前は教会に行ってきたけど、ずっとだっこをせがむ息子に
こっちはくたくたです・・・。
いつもなら歩くっていうんだけど疲れてるのかな。
[PR]
by Bethany | 2007-10-14 22:30 | 日々の徒然