ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は遠足でしたが・・・

息子は幼稚園からちょっと離れた公園まで歩いての遠足でした。
年少さんは現地解散だったので、
とりあえずバス(市内循環の)で行ってみようと思って行ったら、
誰もバスを使う人なんていないのね・・・。
乗ってみたら意外と近かったなぁ。
まぁ、乗り物が好きだからいいかと自分で自分を納得させてみたりして。
帰りは殆ど乗客がいなかったから歩いて幼稚園に戻る先生方に見つかってしまって
ちょっと気まずかったかも・・・。
同じような人いないよねぇ。
車で来てた人がいたから似たようなもんかと思うけど(汗
でも、家からの最寄りのバス停から大分歩くから自転車の方が結果として効率いいのかもね。

ほんの興味本位ですみません・・・(汗
↑誰に謝ってるんだか。

今日の夕飯はシチューですわ。
息子は疲れたはずだろうと思うんだけど、
帰ったらすぐに着替えて公園に向かいましたわ・・・。

それにしても、今日は幼稚園以外の場所でよく先生方を見かける日だったなぁ。
(遠足の行事は別として)
こっちが見かけても相手が気付いてない可能性の方が高いけど。
[PR]
by Bethany | 2007-10-11 21:57 | 日々の徒然