ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

うーん・・・

今日は大した事もせず、何となくだらだらした感じで過ごしてしまいました。
息子は相変わらずだし、夫はちょっと調子が悪いとは言ってたけど。
まぁだらだらとネットしてたと言うのが正しいのかな。
主婦としてもっとしっかり家事をしなきゃならないんだろうけれど、
かなりだらだらと最低限をずーっと維持してる感じです。
(産後疲れやすかったからなるべく身体を休ませようかと・・・・って1年以上経過してるけどw)
なんかダメですね、仕事もしなくなってする事は家事と育児。
家にいても遊びに行ってもどっちみち身体は酷使する。
乳腺炎になる寸前迄いくのか、胸の張りもある。
じゃがいも湿布はいつの間にかしなくなって数日。
痛くなったらまた貼るかな。なんかね、マッサージしたから赤くなっているのか、
擦れただけなのか、身体にあわなくて赤くなっているのか良く判らなくて。
ちょっと様子見ですね。

今日の夕飯。
豚薄切り肉のロールキャベツ。焼き魚(干し魚)。トマトと胡瓜とレタスのサラダ。
昆布だしの大根と葱を入れた味噌汁。ごぼうの梅マヨ和え(一昨日の残り)。
あとは主食のご飯(白米)。飲み物。
息子にはロールキャベツの端切れとご飯を食べさせてました。
[PR]
by Bethany | 2005-05-22 22:25 | 日々の徒然